St.Valentine Day!


 ヴァレンタインチョコが私の姪っこから相棒さんに送られてきました。「送ってきてくれた」と彼も嬉しそうでした。チョコケーキと石畳チョコを作ってくれてかわいくラッピングされ、味も美味しく年々腕を上げているのに関心しました。

 私も教えている子たちからチョコレートやお菓子などを色々いただいて嬉しい一日でした。その中で印象的だったのが「男の子にはあげないんです。別にお世話になってないし」て言ってた女の子の言葉。それでイイ!と思います。喜んでもらおう!いつもありがとう!と思うきっかけとなっている「その日」。逆チョコやとやかくセッティングしなくてもいいはす。 ヴァレンタインディの催し会場で普段目にすることがないチョコレートも売っているので、それが楽しみ!という女性も少なくないようです。私も普段チョコレートを食べてなくても、今日は解禁♪して姪っこの石畳チョコやいただいたお菓子を楽しみました。