ほんとにHappyなお誕生日の続き

 バラの花と美味しいお料理の後は、しょうがティーさんのケーキとアクセサリーのプレゼントタイム、まだまだ楽しい事が続きます。シェ・コパンのケーキはイチゴがゼリーにつつまれキラキラして美しく、ロウソクの火をふきけしてナイフを入れたら中にはふわっとしたクリームがたくさん入っていて赤と白がまた綺麗でした。姿もお味も大満足。アクセサリーはある作家さんの手作りなのですが、しょうがティーさんが私のイメージを伝えて、それからのインスピレーションで作られたものです。いろんな素材を私をイメージして選んで組み合わせてもらってまさにたった一つのアクセサリーです。その作家さんのセンスと、それをオーダーしてくれたしょうがティーさんの気持ちの素敵なコラボ。さっそくポーチにつけています。しょうがティーさんのお母さまのマダムジンジャーさんからはあんこをいただきました。


 そしてその夜は妹と二人の姪っ子がイラストをファックスで送ってくれ、妹からは大好きなピーナッツバター、姪っ子たちの選んでくれた可愛いプレゼントやなぜかヤンキーテイストのプレゼント。

 そしてもう一人の妹が私が関心を持ってるマクロビのスィーツのレシピ本と可愛いリス、姪っ子が黒猫好きの私にと可愛いストラップを送ってくれました。



 友達からもお祝いメールをいただき、数々の心のこもった贈り物に囲まれることが出来ました。今回のお誕生日を皮切りに生活の変化もあり、私自身特別な思いもありました。
ほんとにHAPPYなお誕生日でした。ありがとうございました。

*アクセサリーはhttp://warabi.shop-pro.jp/まで!