昼のシーフードと夜のシーフード

 昨日はまだ時差ぼけが影響していて、打ち合わせはできたものの、夜は夕食後は眠くて眠くてブログ更新も出来なく寝てしまいました。眠くなったときに寝ないとまた夜中中目が冴えてしまうことも心配だったので、早めに休みました。
 たっぷり睡眠をとり、今日はすっきりとした朝を迎えました。午前中のフリータイム、レンタサイクル屋さんで、自転車を借り、街中を把握するためサイクリングしました。私が小さいからといって、子供用のSPECIALLIZEDの街乗り自転車を貸してくれたので、おしりが結構痛かったです。でも車で移動するより、好きなところへも行けるし、徒歩よりも楽でした。

 グランビルアイランドへ行き、行きたいなと思ったお店は人がたくさん並んでいたので、別のお店のブリッジズというお店へ行きました。サーモンバーガーと、サラダ。サーモンは網でグリルしたものをパンではさんであり、食べごたえもあり味もOKでした。サラダには、大きなブラックベリーブルーベリーとナッツも入っていて色もお味もなかなかよかったです。

 夕方に打ち合わせの約束をしていたので、間に合うように帰りを急いだのが、足にきています。普段の運動不足が...打ち合わせの後、自転車を返しに行き、歩きながら、美味しそうなお店を探していたら、タイ料理のお店が目に入ってきて、スルッと入りました。場所柄きっと美味しいだろうと、シーフード三昧炒め(名前忘れたので)を頼みました。見た目は豪華で、美味しそうだったのですが、いかんせん味付けが大雑把というか、水っぽく残念な結果となってしまいました。せっかくの海の幸が.....しかもたのんだ中では一番高いものでそれも救いがたくて。
グリンカレーが美味しかったからまあいいか、と気を取り直して、帰り道にビールを買い飲み直しタイムです!