ブログ フロム カナダ1

 やっとたどり着きました。滋賀県→伊丹→羽田→成田→カナダは長い道のりでした!!体は疲れていても、初めての地へ来て、色々のコトを見たり、食べたり、感じたり、ワクワクしています。
JALの機内で、ワインをいただき、味も美味しかったし、瓶も可愛かったから記念撮影しました。LES CHAPELLESというワインです。その名のとおり、可愛い教会の絵のラベルです。

空港まで、お迎えに来てもらい、滞在先まで真っ赤な車で連れていってもらいました。素敵なアパート!自炊もできるので、近くのリカーショップやマーケットまで買い物へ連れてもらい、食材をゲットしました。
ビール工場で働くがっしりしたおじさんのラベルが気に入り、GRANVILLE ISLAND LAGERを買いました。食材は、カナダと言えばサーモン、そして、サラダ、パスタの材料を揃えて夕食にしました。

 美味しい地ビールを飲み、サーモンに満足の夕ご飯。明日のための栄養となっていきます。あまり寝られなかったので、早く休んで明日の打ち合わせに備えましょ!