ままごとセットのような精進料理

 昨日実家へ行った時、お仏壇にお参りしました。そこに、昨日ブログで書いた「食べたかったままごとセットのような精進料理」をみつけました!!写真撮るの、少し気が引けましたが、もう一度、お仏壇に手を合わせ、そのセット..じゃなくて仏様のお盆を拝借しました。光が当たるところに置いて....携帯しかなかったので、パチリ!と撮らせていただきました。子供の時のようにドキドキしました。

 慌てて撮影したので、画像がきれいでないのですが、ぶれたところはmangoのワクワクドキドキです。
そして、今日は、お墓参りに行くので、また実家も行き再度撮影もしたいな!とまたドキドキしています。ちゃんとデジカメでの撮影できれいな「ままごとセットのような精進料理」を記録したいと思います。       
*デジカメをカナダ行きのため、新調しました!!が
*この画像はauの携帯タルビーです