男前プリン


ある夕食の時に豆腐のマサヒロを食べました。食べる時は気づかなかったのですが、夕食後の片付けの時にマサヒロの入っていた容器に”男”のエンボスを発見!わあ〜!!これを知らずして反対向けに盛りつけしてしまった....な〜んだ.. えっ!でもこれは何かの型になるのでは!!とマサヒロの容器を置いておきました。
男前プリンを作ろう!と作ったらなかなかmango的に納得のプリンができました。夏休みはお子様とご一緒!? いや誰とでも、お一人でもお作り下さい。私はおひとりでいただきました。
 
必要なモノ---マサヒロの型 ハウスプリンミクス一箱、お湯200cc、豆乳100cc(なければ水)
1.ボウルにハウスプリンミクスを入れ、70度以上のお湯200ccでよく溶かします。
2.豆乳100ccをさらに混ぜ合わせ冷蔵庫で一時間冷やし固めます。
3.粉末カラメルシロップ一袋は水大さじ一杯でよく溶かし、召し上がる前に男のへこみ部分に丁寧に入れてください。

ブログランキングに参加しています。ワンクリックよろしくおねがいします! 人気blogランキングへ