コンビニサラダ、ファミレスのサラダ場!?

 忙しくて、ご飯の用意が出来ないし、帰ったらスーパーがしまってるし。買い置きはないし.って時はやはりコンビニは便利です。2種類ほどサラダを買って、タイで買ったセラドンの丼に器に盛れば結構食べ応えありました。このときは冷蔵庫にトマトがあったのでプラストマトでリコピンも補給。時々帰りの電車の窓に映る自分の顔があんまり疲れてて「きっと違う人だわ」と言いきかせることがあるくらい顔に疲れが出てしまうことがあり、リコピンは欠かせません。実際復帰してるのかな....プラスサッポロ黒ラベルで気分だけでも復帰です。

 これからサラダはいいですね。食欲がないときも(あんまりそういう状況はないmangoですが...)前ニファミレスでサラダバーを頼んだら、ちょっと年配のお店の人が「サラダ場はあちらです」と言ってて、間違ってはないけれど、イメージが違ってくるような、面白い様な事がありました。