お酒酒器ネット販売chocotteの電話と倉庫

chocottemango2007-05-03

 昨日は午前中にNTTと事務所用の電話開設の契約や手続きをしました。NTTっていろんなコースがあり、どのコースがこの仕事に向いているかわからない部分もありNTTの人に質問したものの、自分で判断せざるをえないお答え。携帯の販売店だといろいろ相談にのってもらえるのになあ〜!なんて思いました。ドコモ使ってはいないんですけどね....

 昨日の午後はお酒酒器ネット販売chocotte以外のお仕事での打ち合わせがありました。HP作成の話題になって、まだ開店前ですが、chocotteのことを話してたら「是非父の日の前に開店してください!」と言ってもらってますます頑張る気になりました。頑張ろう!っと。

 今朝、店長が強力助っ人さんと自らシャベルを持ってchocotteのお酒や、酒器を保管する倉庫を設置するため、土をならしたり、砂利をしきつめたりと、頑張ってました。chocottemangoは砂利の重さをちょこっと確認しただけですが... デジカメで記録したはずが...なぜか撮れてなかった....

 一歩一歩、回転準備が進んでいます。倉庫はテイスティングルームにするべく内装のあれこれ....これからも色々あります。
私はシャベル使って汗を流してないですが、元気が出るようにキノコのパスタで乾杯です。今日もプレミアムモルツです。店長は何を食べて飲んで疲れを癒したでしょうか??