飲み助の集まりとは言え、真剣な利き酒のひととき

 お酒、器のchocotteの開店は予定が18日でしたが、内容を深めたいので少し時間をかけることにしました。スタッフが集まり、打ち合わせの後、お取り扱いするお酒をいただきました。(写真に写っているのは、一部で他のお酒もありますが.... )丁寧に味わい、お客様に伝えるべく言葉に置き換えること5時間以上、今日はインプレ書くことはやめておきます。
 
 あらためで、「店長がこれ!と一生懸命選んできたお酒なんだなあ」と思いました。蔵元さんのお酒造りに対する真剣な気持ち、店長の熱い思い、他スタッフの頑張りが、お客さまに伝わるお店にしたいです。

 もう朝になってしまいました。明日は梱包材やHp記事の編集等々....頑張ろうっと!