TUMAGARIのケーキでフル回転のmango

お酒、うつわのchocotte開店して、ご注文いただけました!ほんとうに嬉しいです。開店まで色々やることがあり、今ももっともっと色々あって、スタッフはフル回転です。みんなのエネルギーが注がれてますので、是非是非応援よろしくお願いいたします。chocottemangoも疲れないように、甘いモノでフル回転です。お土産にTUMAGARIのケーキで〜す!!!

実は初めて食べるのですが、材料を厳選され、時間も限定されてのケーキと、ご対面。シュークリームのカスタードクリームの美味しいこと。それにお値段がなんと100円台!!(^○^)なお美味しくいただけますね。ごちそうさまでした〜!明日もがんばりま〜す!

”お家ケーキセット”の器はノリタケです。以前、お皿のブドウ柄が気に入ってオークションで買いました。その後、ある結婚式での引き出物でいただいたカップ&ソーサーと偶然マッチング!